• Linnas Design Inc.

ポテンシャル採用はじめます。今後事業開発や新規ホテル立ち上げのマネージャーポジションを担ってくれる方を募集(Linnas Design・正社員)

更新日:8月26日




LINNAS Designではこの後の展開を見据え、今後Linnas Designの事業開発や新規開業チームでマネージャーを担っていただく方のポテンシャル採用を開始しました。

仮に経験や実績が足りていなかったとしてもそれを上回る熱量があれば大歓迎です。そのためあえて募集にも"ポテンシャル"と書かせていただきました。



【詳細】

まずは弊社のカルチャーや運営スタイルを幅広く理解していただくため、LINNAS Kanazawaのフロント業務を中心に運営全般に携わっていただきます。


並行して次の展開に向けてのホテル等の提案・企画を行う事業開発業務を代表の松下と一緒に行っていただきます。(その際には出張も発生する場合がございます。)


新規開業が決まり次第、新規開業チームを立ち上げます。運営の開業にまつわる全てをチームで行います。


ホテルでの勤務経験は問いません。少人数ながらもライフスタイルを様々なアプローチで提案するためにスタッフ自らイベント企画立案・運営を行いますので自走力や、従来のホテル運営に囚われず変化を楽しむ適応力が求められます。



【LINNAS Kanazawaで携わっていただく業務内容】


基本業務のフロントデスク業務に加え、客室売上の最大化、各OTAサイトへの掲載情報の更新、マーケティング施策の立案、シフト作成等を行います。

また、ゲストへの直接的・間接的なホスピタリティ全般の設計、提供、教育、口コミ改善などをホスピタリティスーパーバイザーが担当しておりますので、実務の中で学んでいただきます。


【諸条件】


給与:経験やスキルなど総合的に加味した上での応相談。

・試用期間3ヶ月ほど。その後正式に雇用となります。

・社保完備。

・毎月のシフト制(土日数に応じた休日数)

(夜間勤務はありませんが夜間の当直業務がございます。)

・週5日+45時間のみなし残業込み 

・勤務地:石川県金沢市尾張町1−2−8LINNAS Kanazawa

その後新規施設開業のタイミングで他地域への転勤がございます。

金沢エリア以外からの移住に関してもサポートいたします。


応募方法:

以下のリンクからご応募ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfPlnBQfPK9HwcmjmDVPYyZW7hzGdkHw_xoa2O1d6aocPAacA/viewform



下記メールからもご応募可能です。

メール kanazawa@linnas-design.com


【要件】

・社会人経験1年以上(業種は問いません)

・日常会話レベル以上の英語力


【こんな方と働きたい】

・​LINNASが大切にしている『Be HUB!』精神を持っている方

・様々な種類の「場・コミュニティ」の中でも特に「ホテル」という場の運営に興味を持っている方


・数字で物事を組み立てられる方


・何事もポジティブに取り組める方


LINNASのカルチャーについての詳細はこちら


スタッフインタビューChichi: 「接客はクリエイティブな仕事」New Basicなホテルマンを目指して



【運営施設】

LINNAS Kanazawa

•2021年4月グランドオープン

•客室数46室

•コンセプトは「HYGGE」

•今の時代のライフスタイルである【衣食住働遊】を総合的に提案し、「暮らしの幸せ」に気づくきっかけを提供する

•街のなかの、ちいさな複合施設

•サウナ、ジャグジー、レストランを併設。そのほかシェアキッチンやラウンジもあります。


Instagram: https://www.instagram.com/linnas.kanazawa/?hl=ja


【キャリアについて】

大きく3つのキャリアデザインを考えております。

・マネージャー・ディレクターへのプロモーション

→LINNASは今後店舗展開を考えております。その際にはホテル運営全般を統括するディレクターポジションを新設する予定です。(COO候補)


・スペシャリスト

→1つの地域・施設・ポジションに特化した働き方です。

プレイヤーとして、1つのポジションでのスキルアップに特化したい、という職人としての道を歩まれたい方、または、家庭の事情などで転勤が難しい方、その街を気に入りその街に移住された方を想定し、継続的に働く環境を提供していきます。



・ホテル以外の事業部への移籍

ホテル運営の業務は実際のところ多岐に渡ります。SNSの運用、プロモーション作成などのマーケティング的な一面、アルバイトやインターンメンバーを採用する人事的な面、売上の集計など財務的な面などなど。施設数が増えていき次第専門の部署を新設しますが、その際には社内外から広くメンバーを募る予定です。