top of page
  • Linnas Design Inc.

シェアキッチンでポップアップ出店をしていただける方を募集します。LINNAS Social Kitchen PJ

更新日:2022年12月29日

LINNAS Kanazawaでは施設1階に併設しているSocial Kitchenに間借り出店していただける方を募集いたします。



免許:飲食店営業

営業可能時間:9.00-18.00 (前後の時間は要相談)

利用料金:5,500円 / 日

週1回以上の営業を4回以上、月1以上の営業を3ヶ月以上継続して行なっていただける場合、出店料は平日3,300円/日、土日祝は4,400円となります。



オプション:コーヒーマシンを利用する場合、追加で+1,100円を頂戴します。

また、当施設のエスプレッソマシンを初めてご利用いただく場合、初回講習の参加が必須となりますのでご了承くださいませ。(5,000円/回, 経験者の方を想定しております。未経験の方は事前にご相談くださいませ。)


ホテルコンセプト:

LINNAS Kanazawaはデンマーク語で『居心地の良い時間・空間』を意味するヒュッゲをコンセプトにしているホテルです。宿泊している旅行者も、地元の方もとけあう場にしていきたいと思っています。そのためソーシャルキッチンに出店いただく方にはコンセプトをご理解いただいた上での出店をお願いしております。

貸切営業はできませんのでご了承下さい。(レンタルスペースという形でしたらご利用可能です。)


お申し込みからご利用まで:

お申込いただいたのちにホテルにて出店内容を確認させて頂き、日程調整、営業開始となります。



支払い方法:現金または銀行振込による事前支払い


利用可能な設備:

食器類、電化製品(冷蔵庫、電子レンジ、トースター、炊飯器)、キッチン設備


事前の内見について: メールにてご予約ください。


メールアドレス: kanazawa@linnas-design.com




また、金沢のカフェNonstop Coffee Stand & Roasteryが監修の元、カフェ出店ができる利用条件もご用意しました。こちらはこれからコーヒー屋として独立したい方や金沢で新たにカフェ出店をしたい方向けになります。LINNAS Kanazawaはチャレンジする方を応援します。


詳細やお申し込みは以下のリンクをご覧ください。






bottom of page